Asistente T.I. - Facilitar la generación de informes de servicios de TI
Asistente T.I.は、ペトロレオスメキシコ(Pemex)が開発した内部アプリケーションです。このアプリケーションは、ITサービスの利用者がスマートフォンを使用してどこからでもサービスの障害を報告したり、新しいサービスをリクエストしたりするための簡単で迅速な方法を提供することを目的としています。
Asistente T.I.を使用すると、必要に応じてプロファイルを更新して、サポートスペシャリストが必要なサービスを提供するために簡単に連絡し、位置を特定できるようにすることができます。このアプリケーションでは、SAPアカウントのロック解除やパスワードの変更、電話の内線番号の設定やトラブルシューティング、物理的なPCの障害、メールの設定や障害、トランキングラジオの障害、SIIC、CONVOL、商業ポータル、SIP、ドメインパスワードのリセットなど、さまざまなサービスを報告することができます。
さらに、リクエストのステータスを追跡し、オープン、クローズ、キャンセル、またはすべてのリクエストのみを表示するためのフィルタを適用することができます。各リクエストが解決された後、簡単なアンケートを通じてサービスの品質を評価する機会があります。また、報告を閉じることに同意するか、改善の提案をするかを指示することもできます。
「お知らせ」オプションを通じてITサービスの利用可能性に関する情報を把握してください。最良の部分は、PCで使用する資格情報を使用してログインできるため、別のユーザー名とパスワードを覚える必要がないことです。
私たちは、新機能を定期的に追加し、さらなるサービスを含めて、より充実したエクスペリエンスを提供するために、アプリケーションを継続的に改善することに取り組んでいます。