アシスタントT.I. - ITサービスリクエストの手軽な処理をサポート
アシステンテ T.I.は、ペトロレオス・メキシカノスが設計した内部アプリケーションで、スマートフォンを使用してどこからでも簡単かつ迅速にITサービスの障害を報告したり、新しいサービスをリクエストするためのユーザーを支援します。サポートスペシャリストが正確にあなたを特定し、必要なサービスを提供できるように、プロファイルを更新することができます。
アシステンテ T.I.を使用すると、SAPアカウントのロック解除やパスワードの変更、電話の内線の設定やトラブルシューティング、PCの物理的な障害、メールの設定やトラブルシューティング、SIIC、CONVOL、商業ポータル、SIPなどの機関システムの障害、ドメインパスワードのリセット、トランキングラジオの障害など、さまざまなサービスを報告することができます。
また、オープン、クローズ、キャンセル、またはすべてのリクエストを含むリクエストのステータスをフィルタリングして表示することもできます。各リクエストが処理された後、簡単な調査を通じてサービスの品質を評価し、サービスを改善するための提案を提供することができます。
「お知らせ」オプションを使用して、ITサービスの可用性イベントについて情報を収集することができます。別のユーザー名とパスワードを覚える必要はありません。代わりに、PCにアクセスするために使用する同じ資格情報を使用して接続します。アプリケーションは定期的に新しい機能やサービスを追加して、あなたの体験を向上させます。